So-net無料ブログ作成
検索選択

仕返しをされた [思うことあり]

とある大手のお店に

ある品物を注文したので届いたから買いに行きました


そのついでに欲しい他の品物を見て

テスターを使いたいのだけど近くに鏡が無く

鏡のある所までもっていって良いか分からず

聞く人が近くに居なく


困り果てていたけど

あまり聞きたくない、かかわりたくない雰囲気のお店の人が居た

仕方がないのでその人に聞くと


びっくりする出来事

叫ぶようなしゃべり

聞いてもいない事を言い始める


変な人だと直ぐ分かり、怖いので

他の人に聞きますからと言って逃げるように避けたところ


この女性は私に対して付きまといをし始めました

私が他の女性スタッフの尋ね直したのが気に入らなかったらしく

ここから逆襲を受けた


それは付きまといです

私が移動するたびにこの女スタッフがいるのです

恐ろしいと思い


帰ってから、大手のネットから問い合わせから苦情をしたのですが

何故だか個々の責任者からもらったメールに怒りを感じるのです

馬鹿にされた感じがありありとしてくるのです

自信ありげに、徹底と指導をしますと言うのですが


仕返しをしてくる人格者を直すことは無理だと思う

と思うのは私だけかな?

疑問に思い


お客が気に入らないから、

その時点で嫌がらせの逆襲をしてくる販売員を雇う方も雇う方だけど

子の逆襲女を徹底指導すると言うけど

指導してもその意地悪な根性は治らないと思うけどと

私は思うのですが

怖くて買い物へも行けないじゃないですか

恐ろしい人が居座る必要があるのでしょうか?


なんであんな変な人を雇うか辞めさせてと思うのは私だけかな?


イライラが続く今日この頃です


ちゅんちゅんぴーより


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

違うよね [思うことあり]

弱い立場じゃないよね

この人って


昨日の出来事

高齢者の母親を連れて出かけたある場面


ある駅のホームのエレベータを乗ろうとしたところ

数人の人たちが待っていた


エレベーターが1階に到着して、

待っていた人達が乗っていくのだけど


あるベビーカーを引いている赤ちゃん連れの母親が

急いで乗りドアを急いで閉めるのです


私達が見えるのにも拘らず


この女性はベビーカーを持ちの人

多分私達が嫌で仕方がないような雰囲気の態度を示していた

老人がそんなに嫌なのかいと

私は察しましたが


ベビーカーを持ち赤ちゃんを手元にいる

弱い立場のする態度じゃないだろと思うのです


違うだろうやることがと思う

弱い立場に人は弱い立場を理解出来るはずなのに


弱い立場の老人を排除するこの若い赤ちゃんを持つ女性に態度が

腹立たしくてたまらない


卑怯者だよねと思うよ

こんな女性は弱い立場じゃないと思う


人に対して嫌がらせをしているのと同じ態度は

強い立場ですよね

こうゆう立場でいる人達はもう弱い立場にいない

強い立場であり

ただの嫌がらせであり

卑怯者だと思う


弱い立場でいながら

弱い立場に人を排除する態度は如何なものかとおもうよ


きっと


注意や言っても聞き入れないだろうし

嫌いなものは嫌いだと言うだろう


多分この女は

老人が嫌いなのだなと


卑怯な人間だなと思うよ


一人だけじゃない

若い女性の赤ちゃん連れが老人を忌み嫌い態度を示すことが多々ある


この女性は何時か老人になり同じ対応をされるのだろうと思うよ


きっとこの女性は老人になった時

汚いと嫌われるような女性の老人になっていくのだろうね


嫌な世の中になりましたね

老人が人の迷惑をして嫌われるのならわかりますよ

人に何もしていない

迷惑をかけていない老人をただ嫌う題度が私には理解できません

若い赤ちゃん連れの人達が許せません


きっとこの人も何処かで

ベビーカーが邪魔だと言われていくのでしょうね


嫌がらせをするという事は

人に同じ嫌がらせをされていくという事だからね


やった行為は回り回って来るものですよ

自分の行動に責任をもって生きてほしいものです


びゅんちゅんぴーより



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感