So-net無料ブログ作成

迷惑な観光客 [思うことあり]

とても迷惑な観光客がいる

私の住んでいる近くの駅前のバス停は、

藤子不二雄ミュージアム行きのバス停がある


特に迷惑だなと思う人たちがいる

前から並ぶ人たちがいる

後ろから並ばず、前から並びバスに乗ろうとする外国人が多い

日本語の表示があるが外国表示が無いのが理由かもしれない


バス会社に外国表示をと頼んだけど未だに実行されていない



この駅付近を歩いているととても外国人が多い

気になるのは道の譲り合いが無い事が苛立つ

道の真ん中を歩いて、一行に退こうとしない

道の譲り合いが出来ない人が多いのがとても残念な行動だと思う


外国人には難しい行動かもしれないが

日本人さえ道の譲り合いが難しい人もいるから仕方の無いことかもしれない


けど、一行に退かない人達の無神経さは呆れかえる


何故と思う今日この頃です


今日もマンションで煩い人達がいて眠れない

仕方が無いので、色々用をして少し音を出しながらと思い

相手に気づかせて

貴方たち煩いのよと

分かってもらっただろうか

やっと静かになったけど


管理会社に電話しておこうと思う

多分予想としてマンスリーマンションをしている個人部屋では無かろうかと予想は出来るので

このような人達のマナーを守って欲しいものですと

静かにして頂きたいと言っておこうと思います


観光だからやりたい放題にならないように心がけて欲しい

そこは住居なので、すんでいる人達がいるマンションだと言うことを認識して欲しい


煩いのは迷惑行為と言うことを知りべきだと思う



ちゅんちゅんぴーは寝不足になりそうです




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント